雲の王国(ひとりの時間に考えたこと)

30代。日々考えていることのあれこれ。ひとり時間の楽しみ方とか綴ってます。

四谷で一人ランチにおすすめのカフェ「PAUL」

ひとりでランチ、となると

女性ならどこのお店に入ろうかなと悩むと思います。

 

女性ひとりでも入りやすいお店って

そう多くはないですよね。

  

今日、四谷に行ったのですが、

ひとりランチがしやすいお店を発見したので紹介します。

 

四谷駅のアトレの一階に入っている「PAUL」。

パン屋さんに併設しているカフェです。

 

一見、パン屋さんだけのように見えるのですが

奥にカフェがあるんです。

PAUL アトレ四谷店

食べログ PAUL アトレ四谷店

 

私はランチプレートを頼みました。

サラダとミネストローネ、ペンネの盛り合わせです。

f:id:mikenekotomikeneko:20160208223558j:plain

ペンネやスープの味が濃厚で、

ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。

 

さらにおかわり自由のパンが付いているのですが、

これが美味しくて!

しっとりモチッとした食感はやみつきになります。

 

ランチプレートはボリュームがあったのですが、

パンも3切れほどペロリといけちゃいました。

 

おかわり自由のパンと飲み物も付いてきて

価格は1296円です。

 

ひとりで入っている女性客の方も多かったです。

 

店内の9割が女性客というところが

ひとりで入りやすいポイントかと思います。

 

料理も美味しく、食後の飲み物も付いているため

ひとりでゆっくりしたい時に利用するのにも良いと思います。

 

私もまた四谷付近に仕事で来た時に利用しようと思っています。

ひとりで入れる雰囲気の良い&美味しいカフェを見つけられて

ちょっと嬉しくなりました。

 

 今日は良い月曜日だったな。

 

四谷でのひとりランチ、もしどこにしようか迷ったなら

PAULをおすすめします。

駅に直結していて、ひとりでも入りやすく、

何より料理とパンが美味しいです。

きっと満ち足りたひとり時間が過ごせますよ。

 

 

おわり

 

ブログ村に参加してます

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村