雲の王国(ひとりの時間に考えたこと)

30代。日々考えていることのあれこれ。ひとり時間の楽しみ方とか綴ってます。

クリニークの限定発売グロス「スウィートポット」がすごく可愛い!

f:id:mikenekotomikeneko:20160424222323j:plain

先日、購入したクリニークのグロス「スウィートポット」が可愛すぎるので紹介したいと思います。

 

まず見た目がマカロンみたいで可愛いです。たまたまクリニークの店舗の前を通った時に一目惚れしちゃいました。グロスとリップスクラブが一つの容器にまとまっています。

 

色は6色あります。私は02番オレンジブロッサム、03番ピンクフランボワーズ、05番のキャンディードカシスをタッチアップしました。どれも見た目は色が濃いのですが、透明度が高いため、つけるとどの色も薄づきで馴染みます。

 

03番のピンクフランボワーズが、つけると顔色が明るくなったのでこれにしました。イエローベースの肌色の私は、普段はこんな可愛いピンク色のグロスは選ばないのですが、このグロスの色は薄づきのためか、唇の色が血色が良くなって顔色が明るくなりました!プルンとした可愛い唇になります。

 

スクラブの効果か、唇もツヤツヤしてグロスの乗りも良かったです。唇のケアでグロスの乗りってこんなに変わるんだと実感しました。やっぱりケアするのって大事だなと実感。

f:id:mikenekotomikeneko:20160424222349j:plain

写真上の左側がスクラブ、右側がグロスになります。スクラブはグロスの色と同じ色になっています。写真下はスウィートポットを横から眺めたもの。マカロンっぽいでしょ。左側の磨りガラス加工になっている面にスクラブが、右側のツヤツヤした面にグロスが入っています。 

 

何よりも見た目が可愛いでのポーチに入れて常に持ち歩きたいです。限定発売なので、もう一色くらいゲットしたいと思っています。しばらくはこのグロスを毎日使っちゃいそうです。

 

クリニーク CLINIQUE スウィートポット #03 ピンク フランボワーズ 12g [760434]

価格:3,200円
(2016/4/24 22:59時点)
感想(0件)

 

おわり

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
人気ブログランキングへ

 

オススメの記事