雲の王国(ひとりの時間に考えたこと)

30代。日々考えていることのあれこれ。ひとり時間の楽しみ方とか綴ってます。

少しダークな「ブログ始めます宣言」

f:id:mikenekotomikeneko:20160201154800j:plain

今日からブログ始めます。

東京在住の独身OLの白ねこです。

日々、考えていることを綴っていくつもりです。

 

私は頭にふっと浮かんだ思いが、

いつまでも消えずに残り、

やがては頭の中に根を張ってしまいます。 

 

それが時に、どす黒い感情となり心にまで到達してしまうこともしばしばあります。

 

私はそれに困惑させられ、疲弊してしまい、

時に絶望の彼方へと追いやられてしまうこともあります。

 

その「根を張る考え」を書き出すことで、

頭と心の整理をしていきたいと思っています。

 

って、なんだか最初から重苦しい雰囲気の「ブログ始めます宣言」になっちゃったけど、こんな暗い感じの話ばっかり書くわけじゃないと思うよ!た、たぶんね。

 

兎にも角にも、訪れて頂いた皆様、

どうぞ宜しくお願いします!